ここから本文です

自動車保険でオススメを教えて下さい チューリッヒ、ソニー損保、アクサあたり...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2313:37:19

自動車保険でオススメを教えて下さい

チューリッヒ、ソニー損保、アクサあたりの自動車保険を検討しています

車種はアクセラスポーツで年間走行距離は3〜5000キロ未満

弁護士特約がつ

いてるものが良いです
ご自身で入られていて満足している保険、または詳しい方いらっしゃいましたら教えてください

閲覧数:
2,041
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/2/2410:49:21

自動車保険は会社によって特徴が違うので、比較をしてみるといいと思いますよ。

保険料金は年齢、運転歴、車種などで値段は変わってきて、特約を付ける付けないでも保障内容は変わって来ます。

ご自身の目で見て、判断された方が後悔はないのかと思います。

私も自動車保険を決める時は、こちらを見つけて、一括見積もりを取りました。
http://azself.com/sinrxyog

内容も比較しやすく、参考になりましたよ。

「チューリッヒ自動車保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2019/2/2314:52:14

ソニー損保がいいんじゃないでしょうか!?

tan********さん

2019/2/2314:00:02

自動車保険一括見積もりで見積もりを取ればよい

WEB保険は、優良顧客だけを対象としている

年齢、運転暦、車種などが適合する運転者と車種に限って引き受ける

13社見積もりなどと言っても見積もりがくるのは5~6社

年齢が25以下であったり、運転暦が浅ければ引き受け先が1件もないこともありうる

弁護士特約などはWEB保険では自分で選んで付加していく
その分保険料は高くなる
不要な特約をしなければ安くなる

一般損保と同じように特約をつけていけば高くなってくる
自分に必要なものだけに絞れる優良運転者だけが保険料が安くなるんだよ

まず、自分で見積もりを取って検討してみなさい

sam********さん

2019/2/2313:54:12

各社に先ず見積もりだしてみたら?
弁護士特約も数千円違ってきますね
私は今回外しましたけどね
現在は継続でチュー----に加入してます
比較して安かっただけですねー
あとはロードサービスの充実度、何処も同じような感じですが
提携先の工場なんかのチェックをした方が良いです
何処で故障したら何処の提携修理業者がレッカー来るかなど
もしも事故起こした場合でないとサービスの良し悪しはわからないと思う
体験したユーザーの声が一番正確なんでしょうけどね
一番良いのは事故しないのが最良なんです。
ソニー---とか安いと思いますが、見積もり出してもらったら、以外に高くなりました。特約つけるとさらに保険料上がります、自分に合う保険見つけるのも大変ですね。
ネット保険はコストダウンしてる関係で基本自分で連絡自分で手配します
国内保険会社みたいに代理店あって何かあったら、すぐ来てくれるなどが
無いのも頭に入れておきます、電話対応で全て行います。
何もなく事故も起こさなければ通販型ネット保険は格安ですね