ここから本文です

女優は何故IT企業社長と結婚したがるのか不思議だったんですが、昼ドラとかに出て...

air********さん

2019/3/216:00:04

女優は何故IT企業社長と結婚したがるのか不思議だったんですが、昼ドラとかに出てる大したこともない30代の女優が『ひと月の美容代が80万円ほど掛かる』と言ってて仕方ないのかなと思った。生活

水準もその美容代に準ずるレベルなんだろうと思うし、夫の年収1,000万円というのが自慢になる一般人とは違って、たった1,000万?私の1年間の美容代で消えちゃうじゃないとしか思わないんだろうなと。一回そういう生活してしまうとやっぱり一般人の感覚には戻れないんでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/220:17:00

人気女優さんでも、事務所の給料制で、まいつき10万くらいしかもらってない人も多いと聞きます。

それに、どんどん若い女優がデビューして、自分の将来が不安になってくると、寿退職したくなるんじゃないかと。

できれば、経済的に不安のない相手と結婚したいでしょう。選択肢として、IT社長、実業家、一般の高給取り、医師、サッカー選手などがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seo********さん

2019/3/218:01:18

美容代に金かけない美人の一般人はたくさんいるし美容や整形やエステに金かけまくってケバいだけの芸能人もいる。女優やアイドルっていっても大半が元が金のない一般人だから有名で居続けたい、皆がうらやむ生活したいという欲が大きいんでしょう。俗物の塊。