ここから本文です

ホンダ車に社外ナビを取り付けて インターナビを利用する事は可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2315:28:50

ホンダ車に社外ナビを取り付けて

インターナビを利用する事は可能ですか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k10********さん

2019/2/2315:59:07

インターナビは車でなく純正ナビの機能です。
よって、純正やディーラーオプションのナビでなく社外ナビにはその機能はありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2510:55:56

    回答ありがとうございます。

    よく理解できました。

    ベストアンサーに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/2/2315:43:16

社外では無理ですね