ここから本文です

北陸新幹線の金沢〜敦賀について質問です 北陸新幹線が敦賀まで伸びた場合、基...

ef5********さん

2019/2/2315:46:04

北陸新幹線の金沢〜敦賀について質問です

北陸新幹線が敦賀まで伸びた場合、基本的に東京〜敦賀間で乗り換えなしになると思いますか?

閲覧数:
690
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/2/2411:53:32

「はくたか」と「かがやき」は基本直通でしょう。あと「つるぎ」が富山と敦賀を各駅停車で走る分、「はくたか」と「かがやき」は通過駅ありのタイプになるのでは?「はくたか」が現在長野―金沢で各駅停車になっているので、「つるぎ」が西日本管轄の上越妙高―敦賀間で運転するようになれば、「はくたか」ももう少し早くなるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/2/28 16:34:19

みなさん回答ありがとうございました

「北陸新幹線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/2/2316:44:45

かがやき、はくたかは乗り換えなしです。

かがやき、はくたかは乗り換えなしです。

tec********さん

2019/2/2316:47:29

全列車は入れないと思うが、直通は走るさ。

har********さん

2019/2/2318:57:26

「かがやき」はそうなるでしょう。
「はくたか」はまだ分かりません。

twi********さん

2019/2/2321:59:02

速達列車になりそうな「かがやき」は東京~敦賀直通だと思います。

lok********さん

2019/2/2418:33:32

かがやき 東京-福井・金沢
はくたか 東京ー金沢・敦賀
つるぎ 富山ー敦賀