ここから本文です

テレビの端子が入りません。どうやってやるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2316:28:29

テレビの端子が入りません。どうやってやるのですか?

ネジ,端子,プッシュプラグ,壁面アンテナコンセント,アンテナケーブル,テレビ,差込式

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/2/2316:38:30

壁のテレビ端子のジャックがネジ式ならプラグの部分を右に廻わせば取り付けられます。テレビ端子のネジのないジャックならプッシュプラグでないと刺さりませんからプッシュプラグの変換アダプターを接続するかアンテナケーブルの反対側の先がプッシュプラグ式ならそちら側を接続してください。

壁のテレビ端子のジャックがネジ式ならプラグの部分を右に廻わせば取り付けられます。テレビ端子のネジのないジャックなら...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/2/2316:38:10

ネジ無しのケーブルを使わないと差し込み式のものを

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%8...

rin********さん

2019/2/2316:37:55

>テレビの端子が入りません。どうやってやるのですか?

@:ネジ込み式です、金属部位を右に回して締め付けます、壁面アンテナコンセント側がネジ式ではないツルツルの差込式なら其のアンテナケーブルは使えません、差込式でのアンテナケーブルを用いて接続下さい、又は其の壁面アンテナコンセントをネジ式のコンセントに交換される事でせう、4KTVの場合には必須になります、
ID非公開さん2019/2/2316:28:29

tor********さん

2019/2/2316:32:53

単に押して入る物と入らない物があります。
押して入らない場合はそのケーブル側の金色っぽいリングを右に回してください。
ねじになっています。

vfb********さん

2019/2/2316:32:42

入れるのではなく、ねじ式だから回してください

mas********さん

2019/2/2316:31:39

それネジだからテレビ側。
壁コンはネジ無しの方が付けやすい