ここから本文です

ジムノペディ1番を弾くのは簡単ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2317:34:07

ジムノペディ1番を弾くのは簡単ですか?

私はドビュッシーのアラベスク第1番や、ショパンの別れの曲などを弾けるくらいのレベルです。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2019/2/2317:55:18

はい。 割と簡単です。 今はサティが亡くなって50年以上経ちますので楽譜も安いです。
1番が弾ければ、2番、3番と弾けるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/2319:16:29

楽譜にある音を弾くだけなら実に簡単ですが、とにかく同じようなフレーズが延々続くので、飽きさせないように弾くのは実に大変です。