ここから本文です

くしゃみが凄いのですが…

ka0********さん

2019/2/2318:37:08

くしゃみが凄いのですが…

もう花粉飛んでますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owt********さん

2019/2/2318:39:22

飛んでます。去年か一昨年にビラノアという薬が登場しました。耳鼻咽喉科にかかれば処方してもらえますが、朝1錠飲むだけで本当によく効きます。アレグラなんて比べ物になりません。もちろん個人差があるとは思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu6********さん

2019/2/2318:38:36

とんでます

byi********さん

2019/2/2318:38:21

はい、もう飛んでいるようです