ここから本文です

グアム旅行についてアドバイスください。 家族四人で4月に行くつもりです。子供は...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2318:48:57

グアム旅行についてアドバイスください。
家族四人で4月に行くつもりです。子供は5歳と2歳の姉妹です。
そこで予算の都合上、デュシタニのオーシャンフロントだと3泊4日、フィエスタジュニア

スイートだと4泊5日になりそうです。
これ以外のホテルは考えていません。
そこでデュシタニで3泊4日もしくはフィエスタで4泊5日どちらが良いと思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/2/2410:42:43

他でも書いたが、グアムは小さな島、ほとんどの食材は米国本土からの「輸入」、そこでシェフの腕によりかなり差の出てくるので、現時点ではデュシタニ内の全てのレストランがグアム一だと思ってます。しかしフィエスタ内のレストランも、デュシタニの次くらいにおススメ。

車があるなら断然フィエスタ、デュシタニの駐車場は出し入れが面倒だし、ホテル通りに出るのに信号無し、場合によってはかなり時間が(時間帯、季節、天候などにより、ホテル通りはDFSの交差点からタモン・サンズ辺りまで渋滞などということも)、フィエスタは簡単な駐車場、信号があるのでホテル通りに出るのも簡単、どこに行くにも渋滞無し(月~金の1時45分から30分くらいは、Kマート向かいの生徒数1500人の高校のスクールバスや迎えの車の渋滞を避けるだけ)。

もっとも台風とかだったら、デュシタニだったらぬれずに車まで、またアウトリガー、プラザショッピング街など皆つながっているのでぬれずに結構何でもできることはメリットの一つ。

お子様用ウオーターパークは、デュシタニの方はターザまで、フィエスタはPICまでどちらも歩いて700メートルくらい、デュシタニの方は半分くらいはエアコンのビル内経由...フィエスタは700メートル炎天下(笑)

ショッピングはデュシタニはDFSの向かい側、フィエスタはどこに行くのも遠いが車があればフィエスタ...

ちょっと大げさだが、デュシタニはシャンデリアとか大理石などをふんだんに使ったように見せゴテゴテした絢爛豪華というような感じ(笑)、アメリカ人やフランス人好み、ベルサイユで結婚式をするような人向けの感じ( ̄∇ ̄ ハハハ( ̄∇ ̄;)

その反面、フィエスタはミニマリストというか、ドイツの高級ホテル的な洗練された(グアムにしてはということだが(笑))デザイン・雰囲気を感じさせるところ...

最終的には、一日多く泊まってのんびりとフィエスタがおススメかな...:)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/2/2321:13:07

3泊は私的にはちょっと短いんですよね。最低でも4泊したいです。
それにスイートでしたら部屋も広いですし子連れ4人で泊まるなら私ならフィエスタです。立地にこだわりなければですが。

ディシュタニは新しくきれいで良いホテルですが若干狭いところに頑張って建てた感が否めません。
プールも雰囲気良いですが割と狭いですし日当たりの関係か乾季に行った割に冷たかった記憶が有ります。
カバナが有ったり雰囲気は良いのですがどちらかと言えば大人がまったりするプールって感じがしました。

con********さん

2019/2/2320:22:33

2歳5歳がいるのであれば、デュシタニですかね。新しいしプールも割といいし立地は言わずもがな。フィエスタだと若干、繁華街から遠いしプール遊びが厳しい。ジュニアスイート低層階だとガッカリしちゃそう。
4泊は魅力ですけど、私なら3泊デュシタニですかね。しかし個人的には甲乙つけ難いので、、他の方の回答が気になります(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる