ここから本文です

タロット占いに詳しい方、タロット占い師様、 解釈お願いします。 復縁で占い...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2318:53:36

タロット占いに詳しい方、タロット占い師様、
解釈お願いします。

復縁で占いました。
半年以上会っていません。新しい恋にも踏み切れません。
復縁はもうできませんか?

解釈をよろしくお願いします。

過去 女帝
現在 星
未来 魔術師
対策 力
相手の気持ち 月
私の気持ち ペンタクル2R
最終結果 ワンド7

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/2/2320:34:17

こんばんは。

◎質問【復縁について】

☆過去 女帝 →過去は、貴方様がお相手と恋愛関係でいられた事が表れてるか、もしくは、お別れ後に、お相手と(再度)繋がれる機会(だけ)は(どうにか)持てるようになったのかも知れません。

☆現在 星 →現在は、貴方様の復縁願望のお気持ちが表れているという事かも知れません。

☆未来 魔術師 →未来は、もし、今現在、お相手との連絡など取れていなかったとしたら、貴方様が、お相手に連絡を入れてみようと思ったり試みてみられるのかも知れませんし、もしかしたらお相手との繋がりが出来るようになっているのかも知れません。もし、今現在、連絡などは時折は可能である状態ならば、その状態に復縁への期待ができそうな状態か気持が入るのかも知れません。

☆対策 力 →対策は、もしお別れ後も、何らかの交流があるとしても、お相手が復縁に関し、まだ積極的や明確なものを出して来ないのなら、無理強いをして復縁の有無を問わない方が良いのかも知れません。何も交流や繋がりが持てていない状態であれば、復縁に関しての貴方様なりのお気持ちだけは、(連絡可能なら)伝えてみても良いのかも知れませんし、いきなり復縁の話題を出す事に抵抗があるのなら、まずは、連絡だけでもして、お相手が反応を示して下さるのかどうかの様子を見た方が良いのかも知れません。

☆相手の気持ち 月 →お相手としては、お別れ後、何らかの繋がりがあるとしても、復縁を決定するまでの意識や考えが、まだ決まっていないとか迷いがある状態なのかも知れません。お別れ後、何も繋がりが無いのであれば、完全に忘れているわけでは無いのでしょうが、復縁については自発的に繋げていきたいとは思っていないという事かも知れません。

☆私の気持ち ペンタクル2R →貴方様としては、お別れ後に繋がりが持てていても、持てていなくとも、復縁の望みはお持ちなのでしょうが、現状として理想通りにはなっていないという事かも知れません。

☆最終結果 ワンド7 →最終的には、お別れ後、繋がりがあったとして、お相手の反応や対応にじれったさを感じてしまうのかも知れません。或いは、(可もなく不可もなくや、思わせぶり的な扱いをされるのなら)ご自分の方から復縁の有無を、明確に問いたくなってしまうのかも知れません。その他の意味では、お別れ後に一切の繋がりがなかったとして、もし、貴方様が連絡を入れても、無反応の場合なら、相手の対応にムッとしてしまうか、もし、反応があれば復縁に向けて意欲を抱えていくのかも知れません。

※このような感じでしょうか。。。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/2/2518:50:10

ありがとうございます。

どちらの方を選んでいいのかわからないので。もう一つだけ質問させてください。
    他の人に間に入ってもらったり、助けてもらうことはできるんでしょうか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 18:38:22

ベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/2/2320:44:44

こんばんは(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

☆復縁の可能性ですね(๑╹ω╹๑ )

1.過去 女帝
◎復縁したいと思っても自分の欲を前に出さず相手を思い遣る気持ちを大切にする事が必要な時期だったのではないでしょうか?貴方の魅力が再び相手に伝われば付き合っていた頃の気持ちを思い出してくれそうです。貴方の方から歩み寄る姿勢が必要な状況でしたよ♪( ´▽`)

2.現在 星
◎別れてしまった相手の事は、つい誰でも美化してしまいます。その思い出の美化を止めて、どうすれば2人が上手く付き合っていけるのかを顧みて貴方が、どう変わるべきか分かるのではないでしょうか?お相手も貴方に対する心の整理は付いているようですから復縁を持ち掛けてもしっかりと聞き入れてくれる心境の様です。貴方の今後の行動次第で復縁が成功する可能性は十分に叶いますよd(*¯︶¯*)

3.未来 魔術師
◎貴方の創造性豊かな考え方は他の人に取っても魅力的です。お相手も貴方のユニークな発言や2人だけの約束などを思い出し、貴方との楽しかった日々を思い描いている可能性すら有ります。自分らしさを大切にし積極的に行動する事が大切です。先述しましたが自分の悪いところは改善する努力をし、一緒に過ごす楽しさを再び相手に味わわせる事が出来れば復縁は上手く行きますよ。

4.対策 力
◎お相手からアプローチして来る事はなさそうですので復縁を叶えたいなら貴方から動く事が求められています。また貴方自身が、お相手の事は何でも受け入れる!とか、自分の悪い点は直す!と言う意気込みが有るのなら復縁に向けて行動してみましょうヽ(^◇^*)/

5.相手の気持ち 月
◎復縁したい気持ちと別れてしまった相手とは上手く行くのか分からず、どう進んでいくべきか悩んでいる状況の様ですf^_^;

6.私の気持ち ペンタクル2R
◎来るもの拒まず!の状態なのではないでしょうか?心には芯が通っていなく明日には別の人を好きなっていたり、お相手への好意が薄れてしまっていたり(^◇^;)

7.最終結果 ワンド7
◎貴方のリードで復縁を進めて行く事が出来そうな暗示が有ります。復縁には決して平坦な道のりでは有りません。次から次へと復縁を妨げる妨害が入りそうです。復縁をして幸せになりたい!という強い気持ちを抱き続ける事が求められていますよd(*¯︶¯*)

☆私は、この様にリーディング致しました。最終的な判断は貴方様ですが、1つのアドバイスとして参考になりましたら幸いに存じますm(_ _)m

他に何か有りましたら気兼ねなくお尋ね下さいませ(/ ᐛ)/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる