ここから本文です

今日はおめでたい日ですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2319:02:06

今日はおめでたい日ですよね。

次期天皇陛下の誕生日ですから、来年から祝日ですよね?

今後12月23日(去年までの天皇誕生日)はどうなるの?今上陛下がご存命の間は何もない日なの?

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkp********さん

2019/2/2319:16:44

今年だけ、祝日になるのですが、
おまけです位でエーよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk_********さん

2019/2/2319:29:22

中途半端だな~!

k_u********さん

2019/2/2319:09:29

とりあえず平成の日になるのでは?