ここから本文です

知恵袋。 回答をID非公開にしたいのですが、どうしたらいいですか? 入力し、回...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2319:11:48

知恵袋。

回答をID非公開にしたいのですが、どうしたらいいですか?

入力し、回答ボタンをそのまま押したら、自分のIDが公開のままになっていてすぐ回答を削除してしまいました。。。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2019/2/2319:13:46

回答をID非公開にすることは不可能です
たぶんID非公開になっている回答はかなり古いものだと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2319:31:22

    ありがとうございます。

    皆さんの回答のIDを見ると
    「◯◯◯********」
    となっていますが、私の回答も他の方から見たらこのように表示されますか??

    自分が回答したのを確認したらすべてIDが表示されていました。

    知恵袋初心者ですみません。。。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 21:06:06

ありがとうございました。

知りたかった事が解決でき、安心できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/2319:45:42

回答するときは、匿名にすることはできません。

なお、Yahoo!プレミアム会員のみ、質問が解決済みになった時点で、匿名にすることができます。