ここから本文です

自分の中で歌詞にすごい惹かれた曲ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2319:16:30

自分の中で歌詞にすごい惹かれた曲ってありますか?

閲覧数:
28
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/2/2513:21:58

平井堅
・グロテスク
・ノンフィクション
↑やさぐれた心の時に聴くとハッとします。

桂雀三郎
・ヨーデル食べ放題
↑単純に面白いから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rev********さん

2019/2/2322:27:03

カサブタ
Butter - fly
旅路の途中

とかですかね(^^)

nan********さん

2019/2/2321:17:45

「Life」
https://youtu.be/bnCnnY2tDOo

明日も生きようと思えます。
辛い時や疲れた時に聞いてみてください

疲れてなくとも、凄く心に響く曲ですよ
是非聴いてみてください

hiy********さん

2019/2/2320:51:40

妄想感傷代償連盟

kaz********さん

2019/2/2319:29:47

僕らは命に嫌われている

とか?

aqs********さん

2019/2/2319:28:30

カナブーンの「ダイバー」