ここから本文です

中3です。 公立高校受験まで1ヶ月ないですが、家庭教師を雇おうとして今日家庭教師...

tmf********さん

2019/2/2319:51:07

中3です。
公立高校受験まで1ヶ月ないですが、家庭教師を雇おうとして今日家庭教師のトライが家にきました。
私に4.5.6回の中で何回がいいかと何分コースが良いか聞かれて、二教科お願いしたので120分をオススメされ

ました。結論から言いますと、120分コース6回を選択しました。教師のレベルはプロより下でスタンダードより上です。
決めた後値段を見たところ7万円でした。正直動揺しました。私がいいとゆうならいいと言っていますが、もし滑るとお金をドブに捨てるようなものです。
親に申し訳ないです。
どうしたらいいのでしょうと聞くのはおかしいですが、どうしたらいいのでしょうか。。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/2/2515:25:57

家庭教師は向き不向きもありますし、先生も、教えるのがうまい下手もあるんで、
あと1か月ということもありいますし、家庭教師は採用せず、本屋で赤本など、過去の試験の問題集買った方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/2/2323:03:23

あと1か月では家庭教師をやっても成績は上がりません。

それだけのお金をかけるのは無駄と言えます(*_*)