ここから本文です

mt仮免許の実技試験について質問です 実技終了間際で左ウィンカーを出して停止し...

hoi********さん

2019/2/2319:56:29

mt仮免許の実技試験について質問です
実技終了間際で左ウィンカーを出して停止しますその後に
停止

ハンドブレーキ

ニュートラル

エンジン切る
この間のどこでウィンカーを切れ

ばいいのですか?
明日が試験でとても焦っています何か気をつけることがあれば教えて下さいお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/2319:58:59

完全に車が止まったら解除。

それはハンドブレーキ掛ける前です。

ウインカーの意味を考えれば、理由は分かると思います。

質問した人からのコメント

2019/2/23 22:05:46

止まったら解除ですねわかりました。
たくさんの回答ありがとうございました全て読ませていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2320:24:22

ニュートラルなんだ。

昔はローかバックでエンジン停止だったよ。

bla********さん

2019/2/2320:10:13

車が停止したら切っていいです。
自分がやった時は多分そうしていました。

cgs********さん

2019/2/2319:58:36

停止したら切って大丈夫ですが、場所(教習所)によってはハンドブレーキをかけてからというところもあるようです。