ここから本文です

仮面ライダージオウは歴代の仮面ライダー出演者が出てますが、カブト編では誰が出...

ffg********さん

2019/2/2320:15:16

仮面ライダージオウは歴代の仮面ライダー出演者が出てますが、カブト編では誰が出てくると思いますか?

水嶋ヒロさんは俳優活動してない?とおもいますし、山本裕典さんは最近俳優復帰というニュースを見ました。カブト出演者で有名なのはこの2人かなと思うんですが。

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/2/2413:40:33

ガタック(加々美新)を演じた佐藤さんでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjn********さん

2019/2/2412:25:13

水嶋ヒロさんがブログかなんかで「これから〇〇の撮影」みたいな事書いてたので、もしかしたらもしかするかもしれません

dor********さん

2019/2/2410:05:19

一番交渉が簡単そうなのは三島(三代目ザビー)の弓削さんでしょう。
鎧武に出演してますからね。

有名かどうかは全く持って関係しません。
そもそも当時のファンを意識するなら、誰であっても当然知ってますから。
にわか以外、「世間的に」有名かどうかなんて気にもしません。

bqt********さん

編集あり2019/2/2323:26:39

佐藤さんかな?