ここから本文です

在日朝鮮人と在日中国人とどちらが印象が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2320:31:22

在日朝鮮人と在日中国人とどちらが印象が良いですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/2/2409:24:21

在日朝鮮人、韓国人のほとんどが「特別永住者」になります。
中国人の「特別永住者」は少ないです。
特別永住者は「ビザ」なしで日本に住めます。
特別永住者が多い方が印象は良いです。

今、日本でいろいろな問題を起こしてる連中は「ビザ」滞在者になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qta********さん

2019/2/2321:10:29

在日朝鮮人の「在日」と同じ意味では、
在日中国人というのはいません。