ここから本文です

東武リバティの連結や切り離しの時は鉄道オタクじゃなくても興奮しますか?

kus********さん

2019/2/2320:31:33

東武リバティの連結や切り離しの時は鉄道オタクじゃなくても興奮しますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utb********さん

2019/2/2323:07:50

家族連れなどが興味深く見たり写真撮ったりしていますよ。
子供は単純に面白いかもしれませんね。
リバティは登場してもうしばらく経ちますし、毎日やってる珍しい光景でもないので鉄ヲタは興奮しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2019/2/2320:42:38

興奮しないでしょうね。
サンライズ出雲・瀬戸の連結や切り離しでさえ一部の鉄道ファンしか写真を撮ってませんし。