ここから本文です

彩風咲奈さんと芹香斗亜さんは、どちらが現段階ではトップスターに近い印象ありま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2320:31:53

彩風咲奈さんと芹香斗亜さんは、どちらが現段階ではトップスターに近い印象ありますか・・・?

愛が専科にいきカチャも次はポスター入り無理だったので
星組の次期トップは、礼くんかキキ・咲かって言われてますよね。

2番手年数ではキキのほうが長いですが
なんとなく一度も組み替え経験ない咲のほうが
すっと星組トップになるような不思議な印象もします。

いま雪ってものすごく人材豊富な印象ですし。

閲覧数:
1,325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2719:34:30

実力やビジュアルでいえば、彩風咲奈さんの方がトップに近いのは間違いないですが、芹香斗亜さんは今いる2番手の中で一番、長いこと2番手をされていることや星組出身者であることから、星組でトップ就任される可能性は芹香さんの方が高いかと思います、が、おそらく礼真琴さんかと。
人気も実力も礼真琴さんが現二番手の中で断トツですから。

質問した人からのコメント

2019/2/27 19:46:35

回答ありがとうございます!
いまここで咲が無縁の星に異動しても
逆に彼女の良さがなくなる可能性もありますしね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zlr********さん

2019/2/2321:26:35

咲奈の方が近いと思います。ファントムのキャリエールははっきり言ってえりたんより格段に良かったです。翔もあーさも2番手と言うポジションはしっくり来ないです。ひとこはまだ若い。雪で咲奈はトップになるでしょう。星は礼真琴ですよ。まちがいなく。
カチャは劇団におされてた理由が分からなかった、ずっと。