ここから本文です

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』に登場するトリッシュ・ウナについての...

man********さん

2019/2/2321:48:09

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』に登場するトリッシュ・ウナについての質問です。とてもくだらない質問ですがご容赦下さい。

5部アニメの作画は素晴らしいし、殆ど文句無いのですが、トリッシュはもうちょいと可愛く描いて欲しいと思うのですが、皆さんいかがですか?TVアニメのトリッシュ、垂れ目すぎだと思うんですよ。最新話(Episodio 20)なんかメッチャ垂れ目だったし・・・。

個人個人で好み違うし、僕だけがそう思ってるのかもしれないけど。

トリッシュ,垂れ目,Episodio 20,ジョジョの奇妙な冒険,トリッシュ・ウナ,キャラクター,作画

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2019/2/2321:50:58

トリッシュは物語の中で成長していくので、あえて最初は可愛らしさのない無気力な作画にしているのだと思います。
それにトリッシュは可愛さと言うよりか勇敢さを持ち合わせたキャラクターになるので可愛さはあまり必要ないのでは…?

質問した人からのコメント

2019/2/26 20:40:27

回答どうもありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる