ここから本文です

クラロワです

アバター

ID非公開さん

2019/2/2322:28:23

クラロワです

バレルをゴブギャンで完封するにはどの位置においたらいいですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exq********さん

2019/2/2507:00:14

タワーのすぐ下です。
かなり早くに出さないとダメなので、
相手の手札にバレルがあるかないか
警戒しておいてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/2/2411:21:21

完封であれば、バレルが相手キングから出た瞬間にタワー後ろにくっつけて出します。

xnr********さん

2019/2/2322:31:11

タワーの後ろです。タイミングがシビアなので自分はタワーが最初にタゲを取る1体以外を完封出来る場所に出してます。ここならかなりゆっくり出しても大丈夫ですし。