ここから本文です

日本で沖縄県の次に年間平均気温が高い県はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2322:33:39

日本で沖縄県の次に年間平均気温が高い県はどこですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2407:52:01

2016年のデータが見つかりました。やはり鹿児島県のようですね。
https://uub.jp/pdr/g/w.html

その後も、宮崎県、高知県とまあイメージ通りです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/28 19:40:38

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2019/2/2400:32:30

普通に考えても、沖縄の次に南の鹿児島県です。

2018年 年間平均気温(℃)
那覇 23.5
鹿児島 19.0
東京都東京 16.8
東京都南鳥島 28.6