ID非公開

2019/2/23 22:33

22回答

日本で沖縄県の次に年間平均気温が高い県はどこですか?

日本で沖縄県の次に年間平均気温が高い県はどこですか?

ベストアンサー

0

2016年のデータが見つかりました。やはり鹿児島県のようですね。 https://uub.jp/pdr/g/w.html その後も、宮崎県、高知県とまあイメージ通りです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2019/2/28 19:40

その他の回答(1件)

0

普通に考えても、沖縄の次に南の鹿児島県です。 2018年 年間平均気温(℃) 那覇 23.5 鹿児島 19.0 東京都東京 16.8 東京都南鳥島 28.6