ここから本文です

「4年間遊んでただけの大卒」は叩かれるのに、「3年間遊んでただけの高卒」は叩...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2323:24:57

「4年間遊んでただけの大卒」は叩かれるのに、「3年間遊んでただけの高卒」は叩かれないのは何故ですか?

嫉妬ですか?

補足大卒「大学時代遊んでました」→「クズだな」
高卒「高校時代遊んでました」→「いいね、青春だね」

いやいやおかしい笑

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/2/2400:38:59

誰が叩くんですかね
変な話ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anj********さん

2019/2/2409:59:42

全員そうではないと思いますが、旅行に行ったり飲み会したり、充実して見えると遊んでる!と捉えられますが。現実は3年間就職組が遊んでる間に勉強尽くめ、大学に入ってからもテストの時は夜通し勉強、合間にバイトと、する事はしてますよね。してなかつたら留年とかしますから。
短時間で記憶する方法などを遊んでない高校時代に習得してるから、今があるんだし、言わせたい人には言わせておけば良いんですよ。
誰もが自分が1番大変って思ってるんですから、今が大変な人からしたら、人が楽してる様に見えたら嫌なんですよ。