ここから本文です

川越線の単線区間で相鉄の車両見かけたら違和感あると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2323:40:30

川越線の単線区間で相鉄の車両見かけたら違和感あると思いますか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkb********さん

2019/2/2420:54:01

車両運用上、川越まで乗り入れることになるので仕方ないと思います。逆にりんかい線の車両が久喜とかに乗り入れる方が違和感あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/2401:55:01

「慣れ」の問題だと思います。