ここから本文です

無印良品の化粧水と、ナチュリエのハトムギ化粧水どちらの方がニキビができにくく...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2323:48:01

無印良品の化粧水と、ナチュリエのハトムギ化粧水どちらの方がニキビができにくく、肌荒れしにくいですか?

閲覧数:
1,143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2019/2/2414:51:30

保湿力の強い方がニキビになりにくい肌になりますが、使用量にもよるので一概に比較できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwz********さん

2019/2/2410:19:09

ハトムギが肌荒れにききます♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/2401:24:02

ハトムギ化粧水です。
無印は粗雑で肌に強く荒れやすく効果薄です。