ここから本文です

「戦後最長の景気拡大」 これは、ちょっと、ウソくさくないですか?

shi********さん

2019/2/2400:07:47

「戦後最長の景気拡大」

これは、ちょっと、ウソくさくないですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/2/2400:23:13

景気の拡大ですよね。
昔の高度成長期のほうが全然凄かった印象が。
生活がどんどん進化したからそう思うのかな?
電話が家に来た、ポットン便所から水洗トイレへ、その他。

質問した人からのコメント

2019/2/25 12:58:53

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/2/2508:15:53

景気拡大は事実ですね。
ただ企業や投資家達が、バブル崩壊の反省から、とことん行かなくなっているので、末端まで降りてこないのが現実です。
30年前のバブル期が無ければ今頃国民は好景気に浮かれまくってますよ。

2019/2/2400:22:53

継続時間だけは本当見たいですよ。ただ量的に小さいので拡大と言う言葉は誤解を産みますよね。