ここから本文です

得意料理はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2401:02:01

得意料理はなんですか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmd********さん

2019/2/2401:03:17

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2401:08:47

    いいですね卵焼き
    私は卵焼きは甘いのが好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2019/2/2405:46:49

スクランブルエッグ
ですね。

休みの日の朝、作ることが多いので
場数をこなして?得意料理になりました。

ota********さん

2019/2/2404:52:44

口幅ったい様ですが、ほぼ何でも作れます。「実務」に立ったことはありませんが、「調理師」の資格は持っていますし、お料理は趣味で若いころから還暦を過ぎた今でもやっていますから。

tom********さん

2019/2/2402:17:15

冷凍食品をレンジで回すだけ

kod********さん

2019/2/2401:04:57

餃子の皮から作るの好きなので
餃子で!