ここから本文です

去年のハグっとプリキュアで、男キャラがプリキュアになったことをどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2401:59:54

去年のハグっとプリキュアで、男キャラがプリキュアになったことをどう思いますか?

閲覧数:
76
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

magicalさん

編集あり2019/2/2620:24:58

彼を何故…プリキュアにしたのかな…?
と…本当に、疑問に思いました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mebiuuさん

2019/2/2418:14:25

mad********さん

2019/2/2416:19:16

東映アニメーションは二度とあんな暴挙をするなと思いました。

2019/2/2414:06:31

とうとうやったと思ったけど
展開的にプリアラにピカリオの方がよかった
面白くなれば
男プリキュアは出してもいい

2019/2/2411:45:58

とても頭脳が赤ちゃんなんだなあと思いましたよ?

lun********さん

2019/2/2410:18:09

自称プリキュアなんて過去作にも居たので
どうも思いません。

私はファンが本気でプロキュアになったと思った事の方が
不思議でした。

Yahoo!知恵袋 特別企画