ここから本文です

「道の駅」って、何ですか。

mel********さん

2019/2/2402:21:41

「道の駅」って、何ですか。

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/2/2408:00:28

こんにちは自分はよく、旅行に行ってお土産を道の駅で購入しています。
「道の駅」は平成5年に発足して、四半世紀を迎えて❗
全国に1040店舗があります。
質問に解答します。
道の駅(みちのえき)は、日本の各自治体と道路管理者が連携して設置し、国土交通省(制度開始時は建設省)により登録された、商業施設・休憩施設・地域振興施設等です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/2410:03:15

国交省の天下り先です。

twi********さん

2019/2/2406:40:18

国道沿いにある休憩施設みたいなもの。

tdb********さん

編集あり2019/2/2402:24:05

高速道路の途中にあるサービスエリア的なやつ

鉄○DASH見ると○円食堂というものでよく聞きますよ