ここから本文です

ディズニーランドホテルを予約したのですが

アバター

ID非公開さん

2019/2/2402:23:29

ディズニーランドホテルを予約したのですが

事前にチェックイン情報を入力したいのですが
何回やっても全角で入力して下さいと
出てしまいます。

番地を全角で入力してますが
出来ません。

事前に入力しないと
当日チェックインの時にかなり時間を
取られるのでしょうか?
6時にチェックインする予定です

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqx********さん

2019/2/2405:14:03

建物名なのも全角にしていますか?

とりあえず全角半角の件はよくわかりませんが
チェックインに費やす時間はそんなにかわりありません。
当日、住所連絡先などを記入するかしないかくらいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/24 14:15:09

何をどーにやっても出来ませんでした。
当日、そんなに時間が掛からないようなら
このままにしておきます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/2/2407:24:24

あまり変わらないです。
アーリーチェックインにしても、通常チェックインにしても、開始時刻は行列で、その方が待たされます。

raf********さん

2019/2/2403:54:54

全角入力でも半角が候補に上がったら
半角になるかもしれません。
半角だと
1234567890-
で、全角だと
1234567890-
になります。
試しに上の数字をコピペしてみてはどうでしょう。
質問文のカタカナ文が半角になっているのも
気になります。
ディズニーランド、チェックイン
カタカナ住所が半角になっていません?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/2/2402:35:03

○○‐○○の【‐】やカタカナが半角になっていませんか?