ここから本文です

ネットフリックスでいい映画がなくて・・・・なんかおもしろいの教えてください

puu********さん

2019/2/2402:33:40

ネットフリックスでいい映画がなくて・・・・なんかおもしろいの教えてください

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgu********さん

2019/3/203:45:04

間違いなく「ブライト」です。Netflixに入っているなら見ないともったいないです。

質問した人からのコメント

2019/3/2 12:00:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/3/202:42:44

「いい映画」人によって感じ方違うと思いますので
せめてジャンルを・・・

xxx********さん

2019/2/2421:31:00

Netflixは映画よりドラマの方が面白くない?

zzw********さん

2019/2/2402:36:26

ギャングスターズ

なりすましアサシン

hit********さん

2019/2/2402:35:55

好きなジャンルは?