ここから本文です

女性ってどうして女友達の浮気のアリバイ作りに手を貸したりするのでしょうか。偏...

ウルトラマンライダーさん

2019/2/2402:46:07

女性ってどうして女友達の浮気のアリバイ作りに手を貸したりするのでしょうか。偏った見方かもしれませんが、そういう話を女性でしか聞きませんので。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美奈さん

2019/2/2402:47:50

男性にもよくあることだと思いますよ。
例えば連れ立って風俗店で遊んでても、居酒屋で飲んでただけって証言しますよね。

質問した人からのコメント

2019/3/2 20:59:58

迷いましたが、こちらの方の回答をベストアンサーとさせて頂きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/2/2402:47:01

そうですか?
男も女も同じですよ。