ここから本文です

明石家さんまさんが「芸能界で売れるのは簡単売れ続けるのが難しいんや」って名言...

jcn********さん

2019/2/2404:04:17

明石家さんまさんが「芸能界で売れるのは簡単売れ続けるのが難しいんや」って名言を言ったらしいですが明石家さんまさんは結果を残してる人だからこんな事が言えると思うんですが運がなくて才能

があっても世の中で埋もれてしまってまず土俵に立つことすら出来ない人がいっぱいいると思いませんか❓

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2019/2/2404:05:47

運も実力のうちといいますし しゃーなしです

質問した人からのコメント

2019/2/28 16:04:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ncu********さん

2019/2/2404:10:36

そういう事を言い訳に土俵に立とうとしてない人が多いんだと思いますよ。
才能は自分では気づけない物なんですよ。他人に評価される事で自分の才能に気づけるんですよ。私は才能を持っていない人はいないと思っています。ですが才能を見つけようとする人がい無さすぎるんですよ。私には才能が無いとすぐに諦めてしまうんですよみんなが。なので私は世の中で埋もれてしまってるってよりも自ら埋まりにいってるように思います。