ここから本文です

眞子さまの結婚問題に誰もが口を挟むワケ(プレジデントオンライン) - https://he...

cow********さん

2019/2/2405:00:23

眞子さまの結婚問題に誰もが口を挟むワケ(プレジデントオンライン) - https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190222-00027632-president...

ユヅと相性がいいのは眞子さまの方だと

思いますが。能力は証明されているので、黙って耐えていく女性がスポーツなどは第一線で活躍しやすいかと。
佳子さまは御曹司とご結婚された方がいいと思いますね。あれだけ可愛ければ引く手数多でしょう。

それにしてもコムロは酷い。
あんなのに引っかかるのも若気の至りかな。
皇室全体に影響してしまいますね。
次は皇太子さまの責任になる。
「困りましたね…」

眞子さま,コムロ,引く手あまた,プレジデントオンライン,ユヅ,反小室,政財界

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/2423:39:35

あの親子とどうこうなるのであれば私が眞子さまの面倒を見ます。

  • 質問者

    cow********さん

    2019/2/2601:54:04

    その発想は盲点だったわ。
    同じく、あんな親子に降嫁なら眞子さまはこちらで預かります。一時金は不要です。
    精一杯お世話させていただきます。

    コムロは親も子も全くダメ一家。

質問した人からのコメント

2019/3/3 01:02:54

回答ありがとうございます!

眞子さまには皇女の務めを全うしていただきたく思いますね。

小室家では後悔すると思います。
あの義母はありえない…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/2/2416:59:12

だけど、眞子さまだって、ひっかけて手を出したかもよ。

shi********さん

2019/2/2413:33:16

>それにしてもコムロは酷い。

まんまとマスゴミの陽動作戦に引っ掛かりましたね。

宮内庁や政財界の反小室さん派が糸で操っているだけ
なんですけどね。