ここから本文です

靖國神社な遊就館には、 旧日本軍のゆかりの品々が 展示されているのだが、 ...

kok********さん

2019/2/2407:50:54

靖國神社な遊就館には、
旧日本軍のゆかりの品々が
展示されているのだが、

靖國に祀られている神々が
慣れ親しんだ
従軍慰安婦の剥製が
置かれていないのは
何ゆえでござるか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2019/2/2408:42:14

三途の河原の六文銭では買えないからですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2019/2/2410:35:26

従軍慰安婦はフィクションだからじゃないですか。あったとしても戦後にできたものでまつられている方たちにはゆかりはないので。

onb********さん

2019/2/2408:57:27

宗教法人である靖国神社に聞いてください

一民間の宗教法人の勝手です