ここから本文です

イオンカードの、ときめきポイントがかなりたまっているので、お買い物で使えるポ...

bu1********さん

2019/2/2408:14:15

イオンカードの、ときめきポイントがかなりたまっているので、お買い物で使えるポイントに交換したいと思っています。

WAONポイントと、電子マネーWAONポイントの、どちらに交換した方が良いのですか?

基本、イオンの買い物でしかイオンカードは使わず、クレジットで払うことが多いのですが、せっかくポイントが貯まったなら、イオンで使いたいと思いました。

毎月10日なら、WAONのポイントで払うと5倍と聞いたので、貯まったポイントで支払っても5倍になる方は、WAONポイントなのか、それとも電子マネーWAONポイントなのか、どちらでしょうか?

5倍になるほうと交換したいので、わかる方、教えて頂きたいです!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2019/2/2410:17:16

電子マネーWAONポイントの方はそのままではお店では使えません。
事前に電子マネーWAONに交換(チャージ)しておいて、電子マネーWAONとして使うことになります。

お店のレジでそのまま使えるのはWAON POINTの方になります。(「WAONポイント」ではなく「WAON POINT」です。)
WAON POINTはWAON POINTの加盟店のレジで[WAON POINTカード]か[イオンカード]を提示して使ったり貯めたりすることになります。(注意:電子マネーWAONの機能しかないWAONカードはWAON POINTカードとして使うことはできません。)

• 質問者

bu1********さん

2019/2/2410:41:32

回答ありがとうございます。
    電子マネーWAONポイントも、少し貯まっていたので、とりあえずそれをWAON POINTに以降したら、ネットや店頭の端末では残りポイントが見れず、どうやったら見れるか分かりますか?
    レジで買い物しないと、わかりませんか?

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「イオンカード ときめきポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる