ここから本文です

仮面ライダージオウとウルトラマンキングはどっちの方が強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2411:00:13

仮面ライダージオウとウルトラマンキングはどっちの方が強いですか?

閲覧数:
129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/2/2412:28:07

さすがにウルトラマンキングでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2412:46:15

    なんでですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/2/2600:34:37

ソウゴの能力は一つの宇宙に限らず他の可能性や未来、世界そのものにまで及んでいますからね。今後の詳細次第ですが、ソウゴがキングを倒す夢を見れば、それが実現することになるかもしれません。

tou********さん

2019/2/2412:54:20

基本的に仮面ライダーではウルトラマンには勝てない。

一部おかしい性能なのがライダーにはいるので、解釈する人によって一部は勝てそうなのがいるには居るんですが……

で、ジオウですが、現状は無理。


ただこういう強さ比較に関しては、せめて放送終了後の半年後ぐらいに放映する映画。
できれば小説版の発売までは待ったほうが良い。

ここまで待てば実力の全貌が出てくるので。


ディケイドみたいな例外もたまに居ますがジオウは小説版シリーズが始まったあとに放送開始したライダーなのでそこまで強化はないと思う。

もしかしたら次年号ライダーウォッチとか使い出すかもしれないけど。

ux7********さん

2019/2/2412:46:03

ウルトラマンキング
ジオウⅡごときでもアナザーキカイの攻撃で痺れて動けなくなる
奴にごときに負けんわ
未だ恒星間移動ができぬライダーなぞおらんから
相手にならんわ
グランドジオウだろうが無駄

ux1********さん

2019/2/2411:42:18

全ライダーでも
雑魚トラマンに
勝てないのに
一人でキングに
勝てるわけないだろ