ここから本文です

世の中金ですよね。

dfl********さん

2019/2/2411:10:19

世の中金ですよね。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyq********さん

2019/2/2411:11:27

よく現実を分かっていらっしゃる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/2/2411:46:59

だいたいお金です

yus********さん

2019/2/2411:28:23

はい、かなりの部分はお金で決まります。