ここから本文です

車にドライブレコーダーをつけようと思っています。 現在8年ほど乗っている軽自...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2411:53:55

車にドライブレコーダーをつけようと思っています。

現在8年ほど乗っている軽自動車で走行距離7万キロになります。

1.現在の車にドライブレコーダーをつける
2.車を買い換えてドライブレ

コーダーをつける
3.増税後に車を買い換えてドライブレコーダーをつける

どちらが経費的にいいと思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/2/2412:14:18

事故はいつ起きるか
誰にも解らないですよ
もし待つのなら
レーザー取り締り対応が良いです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2620:19:24

    回答ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 21:53:21

みなさん回答ありがとうございました。
今の車のままドライブレコーダーを付けようと思います。
どのドライブレコーダーが良いのか調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rst********さん

2019/2/2412:56:22

楽しい車に買い換えてから付ける。

楽しい車に買い換えてから付ける。

kam********さん

2019/2/2412:06:07

lif********さん

2019/2/2412:04:25