ここから本文です

武道館でLIVEを見るのですが、1階席のJ列は天井が邪魔で見にくいとお伺いしました...

yam********さん

2019/3/313:00:03

武道館でLIVEを見るのですが、1階席のJ列は天井が邪魔で見にくいとお伺いしました。実際行かれた方、どんな様子だったか教えていただけませんか?
またアドバイス等ありましたらお聞かせくださ

い!
おそらく今回は北側にステージが組まれると思います。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/3/313:07:59

その席より高い位置でしたが見にくい事は無かったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/3/313:50:28

https://www.livehis.com/stv/stv_budokan.html

こちらにJ列からの写真があります。

邪魔とまではいえないと思いますが視界には入りますね。