ここから本文です

1年ほど前にロレックスデイトジャスト ステンレス×ローズゴールドコンビ チョコレ...

ver********さん

2019/2/2413:20:39

1年ほど前にロレックスデイトジャスト ステンレス×ローズゴールドコンビ チョコレート色のダイヤルのものを購入したのですが、意外と主張する色で、長く使うにはもっとシンプルな色使いのものにすればよかったか

なと思っています。
文字盤を交換する、あるいは中古に出して買い直す、が考えられますが。
どちらがよいでしょうか?
アドレスお願いいたします。

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2019/2/2421:44:50

チョコ茶はピンクゴールドと相性が良いですよね。ブラックよりもきつくないのにワンポイントになり、シックだと思いました。

年齢を重ねてお好みが変わり、シンプルなお洋服の時にシンプルな色合いが物足りなくなる可能性はあります。文字盤交換にされては?

販売してもモデル的に高値にはなりませんし、、再度欲しいときには値上げされているかも。デイトジャスト自体はお好み、ただ文字盤の色だけがという感じにお見受けしました。

質問した人からのコメント

2019/2/25 08:51:57

みなさまありがとうございました。
中古で売りに出しても,買い換え資金には物足りないようですね。
これはこれで気に入らないわけではなくて,革ベルトの気分じゃないときにブレスでも少し重厚感があるものを付けたい場合に重宝しているので,手元に置いて活かすようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/2/2417:47:28

デイトジャスト売るとなると、安いですよ、買うときは高いけどね

文字盤交換が良いでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/2/2413:51:16

買い直しですかね。
文字盤変えてもゴールドが入ってるので大して変わらないと思います。

van********さん

2019/2/2413:36:27

コンビは文字盤交換くらいの小細工では変わらないので買い直しか、オフ用にして買い足す。