ここから本文です

YAHOO!知恵袋の質問にせっかく回答を書いてあげたのに質問を取り消す不届き者がも...

zuw********さん

2019/2/2413:35:36

YAHOO!知恵袋の質問にせっかく回答を書いてあげたのに質問を取り消す不届き者がものすごく多いですが、あれはどーゆーつもりなんでしょーか?

カチンときますよね。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/2/2417:12:33

そういうヤツにはもう回答しないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2019/2/2414:43:37

どーゆーじゃなくて
どういうですよ

nor********さん

2019/2/2414:15:57

質問を残したくなかったんでしょう。
欲しい情報が得られたので、もう用済みということです。

aja********さん

2019/2/2413:36:59

運営側が削除したんじゃないですか?