ここから本文です

このフィギュアの名前を教えてください。 息子が勢いで買ってきたフィギュアなの...

kuo********さん

2019/2/2413:35:45

このフィギュアの名前を教えてください。
息子が勢いで買ってきたフィギュアなのですがキャラクター名が分からないとことで知っている方がいたら教えてください

フィギュア,ことり,小鳥遊宗太,ヤングガンガン,キャラクター名,高津カリノ,勢い

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2019/2/2413:40:36

アニメ WORKING!! ワーキング エクストラフィギュア Vol.3 小鳥遊宗太 ことりちゃん単品

という名称になるようです。

質問した人からのコメント

2019/2/24 14:15:59

早い回答ありがとうございました。早速調べて伝えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

編集あり2019/2/2413:46:40

WORKING!!にて、主人公の「小鳥遊宗太」くんが、女装した時のフィギュアです。「ことりちゃん」と言います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LGLPZO8/ref=cm_sw_r_cp_api_i_TfICCbB...

ush********さん

2019/2/2413:42:04

高津カリノによる日本の漫画作品。ヤングガンガンで2005年から2014年まで連載された。また、2010年から2015年までの間、第1期から第3期にわたってテレビアニメ化され、放送された「WORKING」という作品の「小鳥遊 梢」たかなしこずえ というキャラのフィギュアですね。