ここから本文です

女優の多部未華子さん(多部ちゃん)が好きな方はおられますか?

acu********さん

2019/2/2414:09:14

女優の多部未華子さん(多部ちゃん)が好きな方はおられますか?

特に女性の方で。
私は大好きです!

①【ブサカワ】と言われましたが、本当にブサカワ?
個性的かも知れませんが【可愛い】でしょう。
なんかデカワンコの頃より、最近は益々綺麗になって【美人】とすら言えると思います。

②背が高い訳でもなく、スタイルがいい訳でもない。
一番ウリなのは透き通るような肌ですかね…。
でもとても惹かれるんです。あの眼かな?

③持っているのは叩き上げで鍛えた【演技力】一本。
舞台もドラマも映画もこなしますが、脚本に恵まれないのか、とても巧いのにヒット作に恵まれないのが残念です。
二階堂ふみ、吉岡里帆、木村文乃、谷村美月、高畑充希等の【若手演技派】二階堂多部未華子も当然入ります。
GyaO!で【ピースオブケイク】を無料配信してますが、矢張巧いです。大人になりましたね。

④試しにヤフー検索したら、昔は【多部未華子 かわいくない】と出てきたものですが【多部未華子 かわいくなった】と出て来てビックリしました。
ナチュラルでこの顔なら【ブサカワ】ではないと思います。

補足多部ちゃんには貞子、カヤコレベルの怨霊やサイコパスの演技か、逆にそいつらから逃げまどう迫真の演技を観てみたい想いがあります。

多部未華子,ピースオブケイク,吉岡里帆,高畑充希,二階堂多部未華子,演技力,鹿男あをによし

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

リクエストマッチ

2019/2/2415:34:56

今まで多部未華子さんの作品をあまり見たことがなかったのですが、先日『トラさん』を見て、かわいさと演技力に驚きました。
ほとんどすっぴんだろうなと思うシーンもたくさんあったのですが、すっぴんでこのかわいさってすごいなって純粋に驚きました。

• 質問者

acu********さん

2019/2/2416:02:37

多部未華子さん始め、上記の二階堂ふみさんや高畑充希さんなどの女優さん全員に共通する事は舞台も出来る、叩き上げの【演技派女優】さんだと言うことです。
    多部未華子さんはもともと演劇舞台女優の脇役でした。
    女性なら誰でも知っている【君に届け!】の映画では主人公を演じています。
    殆どナチュラルメイクなのに透明感があるのは、流石に女優ですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/2/24 17:36:22

皆様回答ありがとうございました!
多部未華子さんの演技力は舞台出身だからですが、ナチュラルな素朴な感じや、肌の透明感では抜群だと思います。

意外と繊細な女優に見える様ですが苦労人だけあってタフな発言録も多いですよ(笑)。

先輩男優
【メシおごるよ。何呑みたい?】
多部未華子
【国分寺当りの一番きったない居酒屋でホッピー呑みたい!】
…素朴に見えるけど肉食系だそうです(笑)

「多部未華子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/2/2416:03:53

私は49前のおっさんですが、鹿男あをによしの時から代のファンです。
まず演技力は素晴らしいです。若手では抜きに出ていると思っています。
容姿は派手さがないですが、素朴な感じが何ともいい味を出していますね。
これからもずっと応援してゆく女優さんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fun********さん

2019/2/2414:26:44

私は、男性ですけど、大好きです。
私の旧友に多部未華子さんに似てる子がいるんですけど、特に「ヤスコとケンジ」の時の多部未華子さんは、大好きでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sss********さん

リクエストマッチ

2019/2/2414:11:20

私は好きですよ〜
デカワンコで初めて見て「かわいい!私もこんな風になりたい!」って思ってました笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる