ここから本文です

篠崎愛をデブとかブタ呼ばわりする人って頭おかしいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2414:23:49

篠崎愛をデブとかブタ呼ばわりする人って頭おかしいですよね?

篠崎愛かわいいですよ。

閲覧数:
165
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2019/2/2603:51:03

ぽっちゃりでタマらんですな!!

ぽっちゃりでタマらんですな!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jip********さん

2019/2/2614:23:48

おかしいと思います。
はい

pik********さん

2019/2/2608:57:53

いろいろな意見があってもいい。

27歳、おめでとう。

いろいろな意見があってもいい。

27歳、おめでとう。

ed7********さん

2019/2/2521:03:47

デブスで吐き気がする。
昔から嫌い。

fun********さん

2019/2/2512:41:19

まあ、人の受け取り方次第でしょう。

k37********さん

2019/2/2418:20:06

あなたがそのような人を頭おかしいと思うならその人たちもあなたのことをおかしいと思っているはずです。
感性は人それぞれですから(*^^*)