ここから本文です

コテで火傷しました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2414:37:27

コテで火傷しました。

傷を消すためにクリニックに行きたいのですが、オススメの病院はありますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ate********さん

2019/2/2500:09:55

皮膚科もしくは形成外科ならどこでも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/2/2423:22:03

こちらでどうぞ。
【湿潤療法をしている医師のリスト】
http://www.wound-treatment.jp/dr/burn.htm

お近くの医師を探してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/2/2418:49:49

とりあえずよく冷やして、皮膚科に行きましょう。