ここから本文です

金本知憲のせいですか? 藤浪晋太郎がこんな風になったのは? 広島戦の懲罰...

tr8********さん

2019/2/2415:33:29

金本知憲のせいですか?

藤浪晋太郎がこんな風になったのは?

広島戦の懲罰160球から藤浪がおかしくなったような?

今日も打たれました。

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t14********さん

2019/2/2417:42:20

もともと、こんなピツチャーなんだだが。ここまで落ち込むとはおもってなかたが、イップスというものをなおさないまま来てるのではないか。

個人的にそう思いますけど、ピツチャーとして生きていくにはしんどいかと思います。

トレードしたらどうだという人もいますが、自分なら野手に転向するか。それとも現役を引退して、別の道を歩むか。選ぶのは彼自身しかないのです…

僕らがあーだーこうだといっても同じことです…

オープン戦だからという理由ではないが、彼が背負うことは人生そのもの生き方を決めるものです。

質問した人からのコメント

2019/3/1 17:56:01

皆さん、回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2019/2/2417:20:41

本人の意識改革が
必要でしょう

mad********さん

2019/2/2416:24:38

いやもう本人の問題だろ。

k46********さん

2019/2/2416:01:16

間違いなくそうです
金本政権の時は対バッターじゃなく金本の顔色みて投げてましたから

akp********さん

2019/2/2415:50:16

和田監督時代からコントロールは悪かったですが、金本は多少関係はしてるでしょう。もうメンタルがボロボロみたいなので監督が変わってもあまり意味はない気がします。トレードに出して環境を変えさせたほうが良さそうです