ここから本文です

有吉も最近年取った感じに見えますか?

wij********さん

2019/2/2415:47:01

有吉も最近年取った感じに見えますか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/3/315:32:04

見えます
猿岩石の頃の清潔な青年のイメージはなくなったですね
まぁ40半ばだと仕方ないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qgu********さん

2019/3/201:30:32

彼も44歳ですもんね。でも相応だと思いますよ。

kei********さん

2019/2/2522:01:02

忙しいですもんね。それにだれでも老けますよ。有吉は整形とかしなさそう。歯も自然な色だし。

odo********さん

2019/2/2419:40:47

たまにスゴく疲れた顔に見えるときは確かにありますね~