ここから本文です

ブロスタのクロウって強いですよね?

stf********さん

2019/2/2415:52:20

ブロスタのクロウって強いですよね?

クロウが弱いって言う話を何回か聞いた事があるのですがどう思いますか?
確かに初心者にとってはHP低いし通常攻撃も瞬発的な威力を与えられる物では無いですが、毒でジワジワ削ってく感じが強いですし気持ちいいです。
皆さんの意見お待ちしておりますm(_ _)m

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2019/2/2416:33:33

HP管理ができればとても強いです

主な役割は敵を1人で殺すことではなく、相手に回復させずじわじわ
と前線をあげることですね

敵のHPを減らして前に出づらくさせるので厄介な存在です

ほとんどのステージで使え万能なキャラですが、HPが少ないというのがデメリットかと

ウルトのコツとしては、ただ敵の近くに着地するのではなく頭上に着地するようにしましょう

そうすることで360°に広がる攻撃全て与えることができ、2000ダメージ以上出せます

すぐに殺そうと思って前に出すぎるのはよくないです
時間をかけて削ることがとても大切だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/2/2419:54:03

回復させてくれないので厄介ですね。ウルトでかなり削られますし、ヒットアンドアウェイが楽しいです。

iph********さん

2019/2/2716:30:18

遠いところからチクチクHPを削っていく感じですね。


近距離だとエルプリモとかフランケンにやられちゃいますからね・・・


自分がおすすめしているのは、バトロワのシングルで巻き込まれないように注意しながら、トロフィーが下がらない順位まで芋ることです!