ここから本文です

カセットテープって今でも普通に売ってますか。

tik********さん

2019/2/2416:44:08

カセットテープって今でも普通に売ってますか。

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2019/2/2418:54:14

Amazonでもマクセル・TDKのテープが売ってるみたいですね。

Amazonでもマクセル・TDKのテープが売ってるみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnm********さん

2019/2/2420:36:56

なんでもいいんだったら100均でも買えますよ。ハイポジとかはもうないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/2/2417:25:17

ホームセンターやドラッグストアで売ってますよ。

kis********さん

2019/2/2417:06:02

売っている事は売っていますが、昔のようなメタルテープやクローム、フェリクローム、などカセットテープの全盛期に製造されていた高性能テープは見当たりませんね。昔に製造された未使用、未開封品などはオークションなどでプレミアが付いて結構な値段で取引されているようです。

売っている事は売っていますが、昔のようなメタルテープやクローム、フェリクローム、などカセットテープの全盛期に製造さ...

aqu********さん

2019/2/2417:02:35

かなり減ってきました。
マクセルのUR10分テープ以外は入手困難といっていいと思います。
ナガオカCCなどめったに見ません。

CDショップでも演歌のシングルカセットは取り寄せが
ほとんどです。

hbf********さん

2019/2/2416:45:38

100均で普通に売ってましたよ。